カリーナのゆるっと うつ生活

うつ病生活を心地よくするライフハック。メンタル・美容、ボディケア

K-POPだけど日本人!NiziUにハマってます

こんにちは。
最近TWICEやNiziUなどのK-POPを聞き始めるようになりました。
 
特にNiziU(二ジュー)
朝の情報番組「スッキリ」でオーディションの様子を連日特集していて、興味を持ってしまいました。
 
虹プロジェクトという企画(オーディション)から生まれたからNiziU。Need youの意味も含まれてるとか。
 
韓国系のプロダクション主催のオーディションだからK-POPなんだけど、
オーディションで勝ち残ってデビュー決まったのは、みんな日本人!という新しいグループ。
 
6月30日に配信でデビューしたばかりなんですが、MVのYouTube再生回数がすでに2900万回を超えています。すごい。
 
 
そして驚いてるのはそのグループの完成度。
ガールズグループとして、もう完成してる。オーディションの中でも既にグループを何回も何パターンも組み、楽曲披露してるから
慣れてるんだよね。パフォーマンスするのに。歌の実力もダンスのパワーも確かなものだし、
自分自身の魅せ方も分かってる。
 
 
スッキリで一回、生放送で韓国からトークしてたんですが、そこがまた可愛かった!
あんなに踊って歌ってるときにはキメキメなのに、トークは初々しいってギャップ!
心わし掴みにされました。
 
オーディションの様子見るとハマってしまうね、ほんと。応援したくなります☆
 
デビュー曲の「Make you happy」も元気の出る「THE K-POP」な曲調。ヘビロテして聞いてます。
 
このご時世だけれども、落ち着いたら日本のテレビでパフォーマンスしてほしいな。
 
そして早くMV付きのシングルCD発売してほしい!絶対買うから。
 
こんなにガールズグループにハマったのは初めてなので、思わず書き綴ってしまいました。
心がウキウキワクワクするhappyな楽曲、ぜひ聞いてみてください!